The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

2018-06-01から1日間の記事一覧

Masaのこと

Masa は子供たちより子供みたいな人。 見てるとすっごく面白い。 可愛くて、 独特で、 真剣で。 嬉しいことがあると大はしゃぎするし、 悲しい事や悔しいことがあると怒る。 単純明快。 シンプルで素直。 正直者は馬鹿を見るって言うけど、 馬鹿を見ることも…

Masa が教えてくれたこと

Masaが教えてくれたことはいっぱいあるけど、 そう言えば書き残したことあんまりなくて、 ある日面白い思考をする三男の三平に 「三平本書いてみたら?」って言ったら、 「パパのこと書いたらいいやん、」って切り替えしてきた。 “あ、なるほど。”って思った…

いじわるはいけないね、

“いじわる”ってのが一番いけないことだと思う。 “いじわる”って最悪だよ、最悪の結果しか生まないもん。 “いじわる”言っちゃったり、“いじわる”しちゃうと、 相手を打ち負かすかもしれないし、 相手に勝てるかもしれないけど、 いい気持ちにはなれないよ、 …

Masa 的 思考

Msa は、Mfamily の3兄弟のパパです。 Mfamily はMasa的思考とちょっと私Rieko のスパイスを足して、 最近はそれにさらに3兄弟 BigD, Ryu, Sam のスウィーツ付で Happiness というメインディッシュと Smile というデザートが出来上がっています。 Masa は…