The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

何もしなくてもいいんだよ、

必ず何かしなきゃいけないってことないんだよ、

何もしなくったっていいの。

どうしても起きたくない時あるよね、

どうしても考えたくない時、あるよね、

どうしてもできない時、あるよね、

 

何であんたは!

何でできないの!

何でみんなと同じように考えられないの!

 

って言われたって、

自分を見失っちゃだめだよ、

 

せっかくの“個性”なんだから。

 

逃げればいいの。

そんな人からは逃げちゃいな、

話さなきゃいいの、

そんな人と話さなきゃいいよ、

 

あなたはあなたのままでいいと、私は思うよ、

これまでずっと失敗してたわけじゃないよ、

一生懸命生きてきただけだよ、

気にしなくていいから、

私たちが分かってあげてるから。

 

だから今日も

あなたはあなたらしく、生きようよ。

私も私らしく、生きる努力をするから。

 

Mfamily