The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

海が一望できるプライベート別荘地 福岡 糸島 『スコーレヒル』土地 販売

福岡県 糸島市 高級プライベート別荘地『スコーレヒル

人気の福岡県糸島市
糸島市の観光スポット サンセットロードや海水浴場で有名な二見が浦が見下ろせる場所にあります。
夏や週末、観光客がごった返す中、自分だけの静かで贅沢な空間が手に入ります。
糸島で家を探すなら、海が見えないと意味がない、と思います。しかし海岸沿いは観光客で渋滞したり、人が多すぎたりと余計に疲れてしまうだけとなってしまいます。
『スコーレヒル』はそんな観光地を見下ろせる小高い位置にありますし、『スコーレヒル』の中でもこの物件は、『スコーレヒル』が出来た当初に購入したものですのでとても恵まれた場所にあります。
別荘地の中でもあまり低い位置にあると海がほとんど見えないですし、目の前に隣近所の家が視界を隔てているものもありますが、この物件土地は前に建物が建つ心配がありませんので、海がパノラマで見渡せます。
左手にも何もありませんので広々とした海と空を自分だけのものにできます。
右手にはサンセットロードや二見が浦の他、美しい志摩カントリーゴルフクラブのコースが広がり、ゴルフ好きの方はコースが空いているのを別荘地から見てゴルフへ行かれる方もいらっしゃいます。
また、釣りやサーフスポットも点在しているので、マリンスポーツが趣味の方にもおすすめです。
他には静かなプライベートな時間を過ごしたい方、福岡の都心部まで1時間ですので仕事をしながら暮らしたい方にも最適です。

土地の広さは約300坪ですが、建ぺい率がございますので詳しくは土地詳細をご覧ください。

現在ではこの周辺土地は建物が建てられない法律ができていますが、『スコーレヒル』はその法律ができる前に開発された別荘地ですので自由に建築が建てられます。

九州でも類を見ない贅沢な別荘地で、入口にはゲートがしっかりと部外者を遮断しており、管理人もいますので安心です。

こちらの物件は『スコーレヒル』別荘地の中腹にあり、この物件から上になりますと道路も狭くなり交通が不便になります。

さらに詳しく土地情報をご覧になりたい方はウェブサイトにて詳細を見て頂けます。

お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
0120-803-703

http://www.worldpeace.jp/keya.html