The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

夜空を見ながら

最近、お風呂からあがると外が気持ちいいよね、

だから夫と二人で外に出て

庭に寝そべって空を見上げるの。

昨日は雲が多くって

真っ暗な空じゃなく、

うっすらと白かった。

横で目をつむって仰向けになってる主人の手を握ってみると

ぷくぷくふっくらとしてた。

私が15、主人が16だったかなぁ、

初めて会ったのは。

それから色んなことあったけど、

23と25で結婚したの。

昔彼はとっても細身でね、

がりがりだったから、

何だかおかしくなっちゃった。

最愛の3兄弟も

22、20、17だもんね、

改めて“夫婦”を実感した。

 

白い分厚い雲が広がっててもね、

時折紺色の空が雲の合間に見えるの。

そして小さな小さな☆だったけど、

チラッと見えたら何だか希望が湧いてくるね、

 

信じるしかないんだよね、

見えないものを。

信じて勇気を出すしかね。

 

Mfamily