The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

アラフィフ夫婦の素敵な人生の過ごし方 - 幸せは今いる場所・今ある物から始まる -

大切な人が元気でいてくれさえすれば、もう何も怖くない。失うものは何もない。正直、ちょっとだけ何かを持っていて、失いかけた時の方が怖かった。失うものが何もなくなって、大切な人が傍にいてくれた時、本当の幸せ、本物の愛を感じれて、本当に大切なものが見えた。そして、勇気が湧いた。涙の分だけ優しくなれて、乗り越えた苦しみの分だけ強くなれた。50歳は人生第2章の始まりだと思ってる。今からのリバウンドが楽しみだと思えるから。諦めないとか、耐えるとか、そういうことじゃなくて、“フリ”でも構わないから、いつも元気で前向きでいれるようにしてたら、いいことあるし、いい方向へ向かえるんだって分かった。すべては心と脳と、言葉と態度とファッションかもしれない。“これから”だけど、一旦休止して“これまで”を整理してみた。

www.amazon.co.jp

アラフィフ夫婦の素敵な人生の過ごし方

#アラフィフ #アラフィフ夫婦 #アラフィフ幸せ #アラフィフの過ごし方

www.amazon.co.jp