The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

福岡移住計画 不動産 福岡の糸島で海を見ながらゆっくりとした生活をしてみませんか?

福岡移住計画 不動産 福岡の糸島で海を見ながらゆっくりとした生活をしてみませんか?

 

最近、福岡に移住されたい方が多いみたいですね。

福岡は適度に都会、適度に田舎、そして何より観光するところがあり過ぎて、毎週末どこに行こうかと迷う位 海・山・草原・美味しい所 などスポットがたくさんあります。

季節によっても景色が移り変わるし、冬もそれほど寒くはないし、移住お勧めです。

 

こちらのスコーレヒルという別荘地として30年程前につくられた敷地は、プライバシーを厳守したい方にお勧めの土地です。

 

他の別荘地と異なるところは、入口にゲートがあり、管理人さんがいらっしゃること。

 

関係者以外は敷地内に立ち入ることはできません。

ゲートは、車からのリモコンで簡単に開閉ができますので、とっても便利。

 

また、今回販売している土地はちょうどスコーレヒルの中腹にあり、前に建物が建てないですので、パノラマで海が見渡せるのです!

 

絶景とはこのことをいうのではないでしょうか?

日本に居ながら景色は海外。

高さがあるので、海と空と周りの緑に癒されます。

毎日空の移り変わりとサンセットを眺めながらテラスで夕食なんて素敵じゃないですか?

しかも、すぐ下は糸島と言えば!サンセットロード。

おしゃれなレストランやカフェが居並ぶ夏は混雑する程の人気スポット。

 

そんなサンセットロードを見下ろせ、混雑具合を見ながら少し落ち着いたな、と思えばカフェに行ってもいいのではないでしょうか?

 

自然に飽きたら天神や博多へ出て行って思いっきりショッピングを楽しむのもよし。

飛行機に乗って海外や東京へ出かけるのもよし。

 

ネット環境も整っているので、パソコンがあればお仕事が出来る方や、マリンスポーツが好きな方、新鮮な魚介類が好きな方、ゴルフが好きな方、ひっそりと暮らしたい方、プライバシーを厳守したい方、にお勧めの物件です。

 

福岡移住をお考えの方は是非、こちらのウェブサイトにて詳細をご覧ください。

https://worldpeace.jp/keya.html

 

f:id:futoko_tokokyohi:20190220110341j:plain

福岡移住海が見える土地不動産

 #福岡移住計画 #福岡移住 #福岡 #糸島 #糸島移住 #海が見える土地 #海が見える不動産 #福岡海が見える不動産 #福岡海が見える土地 #糸島海が見える物件 #糸島海が見える不動産 #糸島海が見える土地 #福岡売地