The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

シンプルに生きる

シンプルに生きるとね、幸せになれるよ。

 
あんまり複雑に考えない方がいいよ、
どうにもならないんだから。
 
だから、シンプルに考えた方がいいの。
 
自分が何を求めているか。
 
ただそれだけでいいの。
それが見つかったら簡単だよ、
求めていることが現実になるように、
願いがかなうように、
そのことだけを考えればいいの。
 
しばらくするとね、
ばくぜんとしたアイディアが浮かんでくるよ、
それをね、細かく細かく
行動に起こせるくらいに、
自分ができそうに感じるくらいに
考えるの。
 
ちょっとずつだよ、なんでも。
ちょっとずつだけど、
やる人とやらない人に大きな違いがでてくるんだよ、
だから、無理しなくていいから、
希望だけは失っちゃダメなんだ。
希望がないと今日が悲しい一日になってしまうよ、
自分でどうしてもできななら、
おいでよ、
私たちが味方になってあげるよ、
 
Mfamily