The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

そろそろ人生捨て身になって頑張ってみようと思う。

そろそろ人生捨て身になって頑張ってみようと思う。

 

めちゃくちゃなことやってきたのは、

今始まったわけではないけど、

捨て身になって頑張るのは、数回あったかな。

そろそろ50。

もっかい、捨て身になって頑張ってみようと思う。

 

毎回シチュエーションは違えど、

何も考えずに空気だけ吸っていればいい状況ではない、

好きで追い込むわけではないけど、

ある日息子に、

「パパとママは好きで苦境に陥ってるように見えるね!」

と笑って言われて、

まさか、とは思うけど、“安定”を望んではいないかもしれない。

まんざら的外れでないコメントだった。

 

進化はし続けてきた気がする。

挑戦もし続けてきた気がする。

 

正直、結構きつい。

 

でもやりたいことや、したいことが多すぎるから、

やっぱり頑張り続けなきゃいけない、

どうせ頑張らなきゃいけないんだったら、

“好きな事”をして、

“楽しく”やれるように、

今また人生の舵を大きく方向転換しているところ。

 

何度も何度も襲ってくる苦境、

これまでもどうにか必死に乗り越えてきた。

毎回問題も大きくなっていくけど、

それだけ自分たちが乗り越えることができる壁も高くなっていっているということだろう。

 

笑顔と信念、情熱、希望を絶やさず、

“信じることができる自分”がいれば、

道は開ける。

 

少しきつい、と思うときもある。

そんな時は寝る事。

やりたくない、と思うときもある。

そんな時は自分より頑張っている人のストーリーに触れる事。

 

モチベーションを上げる事ができれば、

エンジンがかかりさえすれば、

また活力がわいてくる。

 

どこかでひっそりと頑張っている人がいる。

 

さぁ、今日も一日頑張ってみよう!

ザ・ニュー・ヒッピーズ

ザ・ニュー・ヒッピーズ

 

ザ・ニュー・ヒッピーズ by 株式会社ワールドピース

https://worldpeace.jp

 

#人生捨て身 #頑張る #ザニューヒッピーズ #株式会社ワールドピース #やる気 #モチベーション #情熱