The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

お金ってさぁ、

お金側からどうしても考えられないんだよねぇ~

大切なのは分かってる。
お金がないと生活ができないことも分かってる。
なんだけど、
お金の方から物事を考えられないんだよねぇ~
お金が意欲にならないんだよねぇ~
お金の為に何かをやる気にはならないんだよねぇ~
これは結構深刻な悩み。
だけど、
あれやりたい!
あそこ行きたい!
あ~なりたい!
は、原動力になる!
 
だからそうやって生きてきた。
 
やりたいこと、
行きたいとこ、
住みたいとこ、
したいこと、
はとてもやる気を起こしてくれる。
 
小さな夢をいっぱい持って、
小さな行動にうつして、
結構願いをかなえてきたな、
いつも金欠だけど。
それでも幸せは知ってる。
心だけはいつもビリオネアーだなぁ~
そしてこれからもきっとこの生き方。