The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

結婚天気予報 2018.12.14 晴れ

結婚天気予報 幸せ研究家 Rieko

結婚天気予報 幸せ研究家 Rieko


結婚天気予報 晴れ

今日の Masa & Rieko の結婚天気予報は、晴れ。

だって、今!分厚い冬の雲の隙間からきれいな輝く太陽の光が差し込んでちょうど今私が座っている所を照らしてくれたから!

結婚してから 8940日目、24年5か月21日目

今やこんな便利な日数計算サイトがあるんですね!!!!

 

今日も一日幸せでいたい、幸せ研究家歴 30年 の Rieko です。

 

さて、今日はまた一日を幸せに生きる為に何をしましょうか。

 

朝起きたらバスタブをきれいにして、

早速お湯をはります。

冬の寒い日はお風呂に浸かるとそれだけで 幸せ になれますからね。

 

お風呂が済んだら隣に住む父の猫を我が家へディサービスに連れてきます。

 

それから、パソコンに向かって仕事を始めます。

次に、息子が起きてきたら朝食を作ってあげます。

 

午後から今日は長男と次男を連れて三人で行きつけの歯医者に往復1時間かけて行き、

帰宅したらまたご飯を作って、パソコンをして、寝る。

 

そんな感じの一日かな。

 

毎日その日一日、

夫が子供達が 元気で笑顔で幸せ でいてくれたら、それでいい。

小さな毎日の喜びが、幸せ なのだから。

 

#結婚天気予報 #Masa&Rieko #MR #幸せ研究家 #幸せ