The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

アラフィフ - 珍しくヨル。

こんばんは。#アラフィフ #Rieko です。

今日は珍しくヨル。

昨日今日と珍しく来客はなく、一日中集中してパソコンで仕事をしていました。

先ほどからパソコンの傍らには#赤ワイン。

目がそろそろシュパシュパしてきました。

 

人生には、#生き方 と同じくらい大切な #休み方 が必要です。

元々生真面目な私はこの #休み方 があまり上手ではありませんでした。

いつも #人の目が気になり、#人の気持ちばかりを気にして、#こうでなくてはいけない、と思っていました。

ただ不思議な事に、#アメリカ で生活している時はそんな風にならないんですよね、

ものすごく #自分らしく いられるし、#はっきりと主張できる。

だから私には #アメリカ や #英語 がいつも居心地がいいです。

#人それぞれ、だと思いますが。

 

ところでこの #休み方。最近うまくなってきました。

それってただ、#疲れたら休む。だけなのですが。

 

我が家は #ファミリービジネス で #年中無休 で仕事をしているので、#フレキシブル な分 #自己管理 も結構大変です。

家族全員が #家で仕事 をしていて、#24時間一緒 にいますから、この仕事のスタイルの中で #休める時はしっかりと休まないと、体を壊してしまいます。

 

12時を過ぎ、目がシュパシュパしてきたし、寒くなってきたし、そろそろ #アスペ+多動性の主人 が寝ているベッドにもぐりこんで寝よう。

あ~今日もよく頑張った!成果は出ていないけど、#毎日コツコツ がきっと未来につながるはず。

#おやすみなさい。