The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

The New Hippies - ザ・ニュー・ヒッピーズ -

『アラフィフ』 - 父との別れ。

父が他界しました。

2月4日の午後、2月3日の夜にお風呂で亡くなっている父を発見しました。

正直、今日が何日目なのかも分からない。

 

人はそれぞれに、その人の持つストーリーがあります。

父にもたくさんのストーリーがありました。

 

父との別れは、本当に寂しく、辛く、胸が痛く、苦しいですが、

私にはまだ今から進まないといけない道、

愛してくれる人、

一緒に未来を築いてゆきたい人々がいます。

だから、上を向き、前を見て、笑顔でいたいと思います。

 

#アラフィフ #父との別れ #父の他界